目指せ閣下越え! | TRACKS OF BULLET

目指せ閣下越え!

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



本日は御家仕事して、
少し休みたく成ったら御掃除して、
又御家仕事に没頭して、
そして又小休止取りたく成ったら
気分転換に筋肉Trainingしてと、
略御家で過ごしておりました。



本当、御外壱瞬出たのは御昼御飯買いに行っただけw
笹身が珀伍拾圓(¥150)でGet出来たのは収穫!ww
( ´,_ゝ`)クックック( ´∀`)フハハハハ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハ!!



今宵は日付跨いじゃう前に
BULLET TVの御報告及び夜Blog綴るぜ!




壱つ漢らすぃくねぇ言い訳ぶちかますと・・・
前日VoiceTrainingし過ぎて結構喉枯れてたのよねw
体調は万全だったからイケるかなぁと
思ってたけど結構キツかったったw
( ´,_ゝ`)プッ



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画



まぁ黒白-KOKUHAKU-の新曲が
水面下で出来てきてるから、
そっちでRevengeしますきに!
ゴゴゴ━(ノдヽ)━( 乂 )━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




ではでは、
今後の黒白の聖夜(創太)から目を離すな!転がってくぜ!!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp