霊能力者さんの御相談 | TRACKS OF BULLET

霊能力者さんの御相談

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



けふは壱寸疲れたったどー。
先ず筋Trainingしまくりーの、
御買い物行ったら
目当ての物が売り切れてて、
かなり遠出しーの、
本屋さん寄ったら、
まだ開店してなくて、
他で時間潰しーのみたいなw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



オマケに此の鬼の日差しでせう。
帰ってから即行Showerですがな。
潔癖症創太ぁ此の時期最低壱日弐回かなぁ。
嗚呼副腎疲労が其処迄酷く出てなくてえがった、エガッタw



けふは要するに運動Day!
LIVE前の体力創り、
此れも音楽業の壱環と思うて精進有るのみ!!
ゴゴ炎(゚Д゚)炎ゴゴ




さぁ続いて本題のBULLET TVでござ候。
けふは逆に〇〇しよーかな話しw
詳しくは此方!↓


いつもは俺が相談乗ってるけど、
壱寸普通の方には解決出来兼ねる事案なのでね。
良い人探して聴いてみまっす!
(‐Д-)/ハイ



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
【BULLET TV最新動画】
↑くりっく、クリック、ClickHear!



所で皆様は信じますか?
霊的なもんとか、UFO的なもんとか。
結構創太ぁ好きなのよね。
(*´艸`)ニョホホホ




ではでは、
どんな事言われ様と、
創太節は曲げず清く正しく美しく転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp