悪友島ちゃん★ | TRACKS OF BULLET

悪友島ちゃん★

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



毎度Blog更新遅れて申し訳ござらん!
けふは太郎ちゃん先生の病院に行ったのも有る上、
下痢、下痢、下痢Dayでさーw



睡眠ちうも下痢に起こされ、
朝起きた後も絶賛下し、
病院行く前、行った後にも下りーの、
何か動く度にToiletと御友達に成ってた始末也。
('A`)マンドクセ
('A`)ダルダルビッシュ



下痢だけでも生物ってーのは、
結構なEnergy消費するらすぃから、
壱杯食べて補充しなきゃな!



しかし消化の良い納豆を食べても、
しかも納豆の中でも壱番消化の良い引き割りだぜ。
其れを毎日食べてるのに、
毎日御尻から引き割りが出てくんのよねw
あ、俺とした事が汚い、
きちゃない御話しばかり綴ってんなww
反省!否、猛省也!!
((_ _ (´ω` )ペコリーンヌ



ウ〇コの御話し何て放り投げだぜ!
本題のBULLET TVに入るぜ!!
(-д☆)キラリーンヌ




今回も創太の自慢の御友達御紹介Corner!
PartⅡは悪友島ちゃん★
Ψ(☆w☆)Ψケケケ



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



彼と話した時間はとても貴重で
今でも鮮明に覚えているし、
勉強に成ったと思っています。
島ちゃん、俺を成長
そして進化させてくれて有り難う。
(("(人ω・)アリガトン



彼はYouTuberも興味有ったみたいなので、
機会が有れば絡みたいと思ってます。
あ、絡むって御仕事だぜw
( ´,_ゝ`)プッ




ではでは、
そろそろEnergy補給と連絡事項が有るので転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp