今後の結果はまだ先でござる! | TRACKS OF BULLET

今後の結果はまだ先でござる!

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



糞雨の中帰ってきましたら、
すっかり雨の糞野郎止んでやがんのw
(゚Д゚)ハァ?



まぁ雨何ぞの事は置いといて、
結果ですよねぇ、結果!
正直に、素直にぶっちぇけまする。
かなり病状は悪化してました。
だから悪く言うと悩んでる感じだーね。



でも薫ちゃん先生の意見書とか、
其の他諸々長期入院した方が
絶対俺には都合も悪いし、
病気が悪化すると言うのを伝えていくので、
前向きに考えておりまする。
(-Д-)/ハイ



数値の結果は出たものの、
俺の今後の結果はまだ先の御話しでけふは終わり。



御報告終わりッ!
本題のBULLET TVに行くぜ!!
(☆Д☆)キラリーンヌ




今回はProfessionalMusicianが教えるぅ
面白BAND名由来ぃぃぃ。
イエ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノイ!



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



鬼嬉しき事に夕方にUpした動画だのに、
もうBULLETの、黒白のBAND名由来教えてとの、
そんな有り難きMessageを何件も頂きました。
((ヾ(o゚∀゚o)ノアリガトーサン



機会が有れば動画にします。
首を麒麟さんにして御待ち下さいませ♪
((。´・ω・)。´_ _)オネガイシャース




ではでは、
明日も病院Days!・・・雨が酷くなければw
Tちゃん先生御久しBrief!転がってくぜ!!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp