流行ちうの犯罪! | TRACKS OF BULLET

流行ちうの犯罪!

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



明日は大事な大事な用事也。
結果を聴いてきます!
(-Д-)/ハイ



まぁだからって
イキナリ拘束生活とかはないから
其処は御安心召されぇ。
普通に明日も動画上げるし、
Blogも綴る気満々だから。
(☆Д☆)キラリーンヌ



でも当然御家を長く空けなきゃなら、
大家さんにも御話ししなきゃだし、
御家の私物も何処かに保管しなきゃだし、
色エロ用意してから行く事に成るからね。



・・・つーか、絶対行かないけどw
俺には使命が有るから行く訳にはいかんのだ!
ゴゴ炎(゚Д゚)炎ゴゴ



明日の事は置いといて、
本題の今宵のBULLET TVは、
昨今日本で流行の犯罪!




高齢化社会の弊害って奴かね。
御年配、御高齢の方々、
御気を付けて下さいませ。
((_ _ (´ω` )ペコリーンヌ



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



さぁ明日は体調バッチリで出陣しなきゃだから、
しっかり食べてぇ参るぜよ!
明日の朝好きな御気に入りの御店でも行って、
Energy補充して行ってくるぜよ!!
( ´Д`)ノ~~バハハーイ




ではでは、
創太の御無事を祈って候!転がってくぜ!!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp