「【ゲイ】ドラクエ11蔵出し【実況プレイ動画】」~久しぶりのカミュたん | 明日を夢みて

明日を夢みて

男性が好きな男性です。試される大地に住みながら、ゲームをしたり、本を読んだりして、試されています。チョコレートのように甘~いブログを目指します(*´ω`)

 お久しぶりです!

 お久しぶりの投稿です!ヽ(^o^)丿

 

https://nico.ms/sm34197874

 

 動画の冒頭で説明している通り、うっかり投稿し損ねていた動画を蔵出し致しました。

 終盤は、お蔵入りした動画がいくつかあり、元の動画データ、編集済みの動画ファイルなど様々入り乱れ、時間的余裕もなく急いで投稿をしていた状況だったため、漏れてしまったようです(´・ω・`)

 

 鍛冶パートなので、ストーリーには影響のない部分ですが、せっかく録画していたので、公開しました。

 お楽しみいただければ幸いです(*´ω`)