こんにちはニコニコ

 

私は中京テレビ制作の毎週火曜日19時から日本テレビ系列で放送される「オモウマい店」という番組が大好きで、火曜日は残業もせず急いで帰宅するほど爆  笑

 

店主さんが皆さん、あったかくてお客さんが喜んでくれるのが自分の喜びと言う方々ばかり。

 

ビックリするお値段で美味しそうな料理がたくさん出てきます。

 

見ているとほっこり、大笑い、美味しそう!と、このご時世、気持ちも暗くなりがちですが、平和なひと時が過ごせます。

 

この番組が好き過ぎて、都道府県別に全国のオモウマいお店のまとめサイトを作っちゃいました!

 

自分の地元ではどこがオモウマいお店で紹介されたのか、ご興味のある皆さん、ぜひ見に来てくださいね。

 

全国都道府県別のオモウマいお店はこちらです。