お久です! | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

皆さんお久です!

今日は早速完成した改造トミカを紹介します!

あとカメラをスマホに変えました~

しょうろうのジャンクヤード@復活

こちらです!FD!

見ての通り赤で塗りました(言うまでもないかw)

しょうろうのジャンクヤード@復活

ライトは・・・

電動ドリルでくりぬく

     ↓

裏から厚紙を貼る

     ↓

ボンドを流し込む

     ↓

固まったらシルバーで塗る

     ↓

透明のプラ版を貼る


と結構手が込んでますw

しょうろうのジャンクヤード@復活

真横から

とくに言うことはないですw

しょうろうのジャンクヤード@復活

リアから

ウィングをぶった切りましたw

しょうろうのジャンクヤード@復活

内装は見えずらいですがドンガラにしました~


と、まぁ簡単に書きましたがどうだったでしょうか?

コメントなど待ってます。


ペタしてね