超お久です! | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

どうも、超お久です!

最近ブログを更新するのがめんどくさくて。



さて本題です

今回は久しぶりに1台完成したので紹介します。

ちなみにyoutubeでは紹介していたんですが、こちらでは紹介していませんでした。

それはこちらです!

しょうろうのジャンクヤード@復活

うん?R34?

しょうろうのジャンクヤード@復活

ではなくスカージアです!今回は初のパテ盛りにも

挑戦しました!サイドステップとフロントスポイラーを、

そしてピラーをつなげるのに盛りました!

詳しいことは、今度うpする画像のみの記事で見てください。

しょうろうのジャンクヤード@復活

もちろんリアはステージアですw

ペタしてね

今日は復活記念におまけ画像です。

まだあまり知られていませんが、

今年の7月29日に、1台500円で日産「R」の系譜

というのが発売されるそうです。

しょうろうのジャンクヤード@復活

画像小さくてゴメン!

自分はあまりにも気に入ったので、弟と協力して1ボックス買おうかな?

と思ってます。皆さんもぜひどうぞ!


では!