実は・・・ | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

目がかゆくて学校を遅刻する羽目になったしょうろうですw

ほんとに死ぬほどかゆいですwww

まzでwwww

今日は僕の改造ミニカーの動画を張っていきます。

っとその前に京商ランボルギーニ4昨日買いに行ったら・・・

なんと売っていない!!!

おかしーーーーー

本題

適当に貼っていきます。

ここで紹介するのはほとんどがmonkin様から頂いたものです。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/i0kYD0ElMjQ " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

もともと赤だったジャンク品のポルシェを黄色で再塗装して、タイヤを変えました。

詳しくは動画をご覧ください。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jEpN7ELF19Y " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

つづいてホンダnsxです。ジャンク品を青で再塗装しました。

詳しくは動画で。


いかがだったでしょうか。手抜きブログですいません。


では