残り少ない中目黒ランチのチャンス。

一番名残惜しいランチスポットが『オステリア アゴスティーニ』さん。

1000円の前菜+パスタコースと1200円の前菜+メインコース、1800円の前菜+パスタ+メインコースの3種類があります。

とにかく美味しい!
特に前菜はキッシュとかテリーヌとか手の込んだ一皿が出てきて、これだけでもランチとして出してるカフェとかあるんじゃないか?と思うほど。
コストパフォーマンスがかなり良いです。

昨日の私のチョイスは『野菜のタルト』+『鶏もものコンフィ ゆでキャベツ添え』でした。

もちろん胃袋は超満足!
写真、撮り忘れてすみません。。。
今月中に、あと2、3回行きたい!とおもってるんで、そのときは写真、撮ってきます。

ランチはとにかく大人気なので、すぐに席がうまってしまいます。
予約をしておくか、12時前にはお店に入ることをお薦めします。