最近、更新をサボっていたのは、仕事が溜まりに溜まっていたから・・・・。平行して4件の仕事を同時進行するつもりが、やっぱり私にはそんな器用なことは無理みたいです・・・。イメージでは段取りできていたものの、気が付けば締め切りの恐怖がショック!

個人で仕事をしていると、仕事、断れなくなるんです。だって、いつまた暇な時期がきて収入減の恐怖に襲われるかわからないから・・・。


というわけで、足がむくんでパンパンな日々です。


昨日はやること山積みの中、仕事の打ち合わせで中目黒へ。仕事の打ち合わせを兼ね、先方と『上目六さくらショッピングセンター omamori』にてランチをしました。こここは目黒川沿いにある日本家屋を改装したカフェ&パン屋&ショップで、店先にどーんと陣取っている牛さんが目印。

平日ランチは初めてでしたが、かなりのボリュームに大満足でした。ま、ペロリと食べちゃいましたが。(サラダ・パスタ・自家製パン・コーヒーで¥1260)


さて、長々とプチ・ヒッキー状態だった私がもしかするとそれを脱することになるかもしれません。

クライアントさまの事務所の一部を間借りできることになりそうなのです。

仕事でも新たな挑戦プロジェクトがあるし、仕事のスタイルも少し変わりそうだし、気持ちをリフレッシュしてリスタートできそうな予感。まずは外に出ることで、おしゃれに気をつかうことができるようになることを喜ぶべきか。最近目に見えて、私の身だしなみに意義がありそうな同居人も少しは心配が減るかもね。


やる気がムキムキ沸いてくるこの頃。

最近ラッキーラッキーで、池田もびっくり。


ここ最近のヒッキー度:80%