第3弾’13-‘14秋冬コレクションからトレンドスタイルを発信! | SOHOnewyorkのブログ

SOHOnewyorkのブログ

新宿にある業界初のファストビューティヘアサロンです。NY仕込みの最新のヘアデザインをローライスでお届けします。ブログではサロンのことはもちろん、NYの最新情報なんかもどんどん、発信していきます!お楽しみに♪

また、また’13-‘14秋冬コレクションから
トレンドのヘアスタイルを発信していきたいと思います。

今回注目したのは、
『バング』です。

見て下さい。

SOHOnewyorkのブログ

左上:Meadham Kirchhoff(ミーダム・カーチョフ)
右上:Emilio Pucci(エミリオ・プッチ)
左下:Saint Laurent(サン・ローラン)
右下:Michael van der Ham(マイケル・ヴァン・デル・ハム)

バングが印象的ですよね。

上記PucciやSaint Laurentの用な
ロングヘアに隙間バングは他のブランドでも多く
見られました。
う~ん、キュートですよね。

ここ最近、セレブの間でも隙間バングが流行っていましたが
隙間バングのトレンドはまだ続きそうですね。


同じバングでも今回特に目を引いたのが
このMeadham Kirchhoff、Michael van der Hamの短いバング。
他にも、前々回紹介した、Vuittonなんかもかなり短いバングでしたよね。

なんて、個性的なんでしょう!また、とっても、オシャレです!
人とはかぶらないスタイル好きの、
オシャレ上級さんには是非、挑戦してもらいたいバングです☆


コレクション以外に
’13-‘14秋冬の各ブランドの広告でも
印象的なバングが目立っていました。

例えば、
SOHOnewyorkのブログ

Source:http://theessentialist.blogspot.com/
Chanel(シャネル)

けっこうなストレートなパッツンですよね。
でも、可愛い♪
バングにあわせて、ストレートのボブも超可愛いですよね。


$SOHOnewyorkのブログ

Source:http://www.huffingtonpost.com/
Burberry (バーバリー)

これは王道の隙間バングですね。
大人でも違和感なくオシャレにバングを楽しめるスタイルですね♪
大人だけど、前髪の印象を変えたい♡と思っている人にオススメです。


次に
SOHOnewyorkのブログ

Source:http://myhellofalife.com/
Loewe(ロエベ)

このスタイルはバングだけでなく、
全体的にマッシュルームな感じがレトロでいいですよね。
オシャレで、モードでエレガントなスタイルです。
バングをセクシーに上品に楽しみたい方に、オススメです。


そして、
SOHOnewyorkのブログ

Source:http://theessentialist.blogspot.com/
Balmain(バルマン)

ルーズなパーマスタイルにくるくるバング。

とても、オシャレですよね!

個性的なバングですが
ルーズなパーマヘアが上手い具合に
個性的になり過ぎない様にバランスを保ってますよね。
ちょっとファンキーなファッションが好きな方には
このスタイルがオススメです。

Chanel、LoeweやBalmainなんかはヘアスタイルごと
真似してもいいかもしれませんね。


いかがですか?
何となく、バングをつくりたくなって来ませんか?(笑

ヘアスタイルは劇的に変えたくないけど、
イメージを変えたいなと思っている人
垢抜けたい!オシャレに見えたい!
なんて人に、これらの印象的なバングはオススメです!

まずは、バングから!
オシャレバングで秋冬ファッション、
秋冬トレンドヘアスタイルを楽しんで下さいね☆