これはすごい!緻密なペーパークラフト | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
私は紙のデザインがとても好きなので、ペーパークラフトをみるとやはり気になってしまいます。紙は平面のデザインもできますが、立体、半立体のデザインも可能なので、とても可能性が広がります。
今回はとっても緻密に出来上がったペーパークラフト。

世の中にはすごい強者がたくさんいますね。


紙でできているとは思えない、緻密なペーパークラフト


こんなに繊細なペーパークラフトは初めて見ました。手先が器用なのは日本人と言いますが、世界にはまだまだ手先の器用でかつ、設計図も正確な作品を作れるクリエイターの方がいるようです。
Christina Lihan さんの作品です。


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

その他の作品はコチラ