[サービス]子供の独創性をカタチに残してくれるサービス | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

こどもの絵は大人が真似しても描きあらわすことができないパワーがあります。なにげない落書きにだって力と独創性がみなぎっています。そんな“こどものラクガキ”を思い出に残るカタチにできたら…。海外のサービスですが、仕上がりもサービス内容もユニークだったのでご紹介します。



子供の描いた絵をぬいぐるみにしてくれる「Child Own Studio」


海外サイトはコチラ↓
Child Own Studio

$グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College


絵のデータを送ると、元の絵をもとにぬいぐるみにしてくれるそうです。
サイズ:約30センチ程

もちろんこのサービスを使ってぬいぐるみを購入するのもいいですが、裁縫が得意なお母さんだったら、親子でイラストを自作でぬいぐるみにしてみるていうのもいいかも?!