言葉で言わなきゃ伝わらない?おしゃれな包装紙 | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


$グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

プレゼントの 包装紙。すぐに捨ててしまう人も多いものですが、こんな小粋でおしゃれな包装紙だったら目を止めてしまうかも??今回は海外で売られているおしゃれな包装紙をご紹介します。


言葉で表せない気持ちを「Wordless(言葉で表せない)」包装紙に包んで…


感謝の気持ち…嬉しい気持ち…おつかれさま、おねがいします、、一言では表せないような気持ちをプレゼントに込める事はよくあると思います。そんな時、包装紙にまでこだわってプレゼントを渡した事はありますか?この包装紙は遊び心あふれるデザインの包装紙。赤いペンで囲むだけで、表せない気持ちがカタチとなって現れます。“Wordless”という商品名もなんだかこじゃれていますw。

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College


「Wordless」サイトはコチラ