いま、東京羽田にいます。

経済の中心にいるんですよね~。

ラウンジは、ほとんどの人が

パソコンしています。

仕事してる?日曜日なのにね~




「仕事にも歳を重ねよう。」


誰の言葉だったかな~。



改めて


重ねてみてもいいんじゃないかな。


自分の確固たる方向性を見つめるためにも



円高


円安


アベノミクス


TPP


デフレ脱却




と言われるこのごろ





だから、


「仕事にも歳を重ねよう。」


見てみよう、

ヨコから




空白の20年間


世界は成長して


日本はほぼ変化ないと言われているのであれば


経済の上向きの実感がないと言われるのであれば



自分の仕事を

再確認するいい時期にするのもいいって



そう



自分は感じています。




いつの今にか


重なっている


その部分を


もう一度


自分のモノにする





「仕事にも歳を重ねよう。」





たまに


その観点から


シコウしてみましょう。



私は、


円安と円高について、

今日シコウします。


さて、どんなシコウになるかな。


未来のために(^^)Wu

シコウします。