観察力を高める秘訣 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方



似て非なるものを見分ける観察力。

 


観察力が豊かさをつくります。


では、どのようにすれば
観察力を高めることができるのでしょうか?



観察力はピンチのときほど高まります。

生命の危機を覚えるぐらいの状況ですね。


「コレハヤバイダロ」


とつぶやく余裕もない

そんなギリギリの状況に身を置くこと。




ちょっとでも見逃しては

いのちに関わるわけですので



当然といえば当然ですが、そんなときこそ


観察力が高まるのです。




さて、これは極端なハナシだったかもしれませんが


ピンチを避けずに

ご自身にたくさん経験させてあげること。
 

 


そうすれば、あなたの人生に真に必要なもの
 

 


あなたを真に豊かにしてくれるものを

 

 

見分けられる観察力が高まります。