食べても食べても満足感を得られないとき | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方



食べても食べても、満足感を得られない人がいます。


これは、物欲などで貪欲になっている可能性があります。

(すべての人がそうではないのですが。。。)



どういうことかというと



食べたときのエネルギーが


「物欲などの貪欲」をさらに育てるためのエネルギーに使われて


自身はいつまでも満足感を得られない。



そして、食べれば食べるほど


「貪欲」を自身の中で大きく育ててしまうのです。



これが、貪欲と食欲の仕組みです。



そう、まるで回虫を

お腹の中で飼っているようなものですね。




最近妙に、食欲が出てとまらない



そんな時は



「自分の中に貪欲という回虫(邪気)が居座っているのでは?」



とチェックしてみてください。




この回虫(邪気)を飼っていると



思考までも


「もっともっと」を求めて


アレもコレも欲しくなる


という感覚になっていきます。





どうすれば

この回虫(邪気)を追い出せるのかというと




浄化を心がけることです。


そうすると

貪欲にエネルギーを与えずに

身体から離れていくようになります。




どこまでいっても、浄化は大切な習慣なんですよ~。


孫将人