【新説、西遊記】わっか「緊箍児(きんこじ)」の真の機能とは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

宇宙からのメッセージ 2012年4月5日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


明けの明星さんから長老の言葉の感想をいただきました。

■□■□■□■□■□
【長老】のお話はフィクションじゃないと思っている者から又書いています。

今回は長老は、「もし、幸せに豊かになりたいなら近な人
家族と仲良く暮らしたいなら一番の近道は
世界全体地球の人達全員の幸せを達成させることだ。」とありました。

この度も長老は良い事おっしゃいますね。全くその通り。
「一番の近道は地球の人々の幸せを願い、行動することである。」とも。

そして、孫将人様も、「ただ、初めに言葉ありき、言霊(言葉には魂が宿る)、です。」とおっしゃっている。
本当に、実に、真に同感です。白光誌を配る事もないですね、もう。

こう言った事がインターネットで言って下さる事はありがたくて
今の若い方々が読んで下さっていると思うと涙がウルウルして来ます。
孫将人様の意識レベルの高さもヒシヒシと伝わって参ります。

本当にありがとうございます。これからも頑張って下さい。
これから「明けの明星」と名乗らせて頂きます。(米国在住)
■□■□■□■□■□

明けの明星さん、メッセージありがとうございます。

すべての匿名の活動、無条件の愛に感謝いたします。

白光誌といえば、五井先生のことですね。

読者の皆さんも、「世界人類が平和でありますように」
というポールを街中で見かけたことがあるかもしれませんね。

これは五井平和財団の活動です。


> 白光誌を配る事もないです

今の時代だからこそ、必要とされている活動だと思います。

孫将人はどのグループにも属しませんが

どんなグループであっても無名、有名問わず
このように世界の人々の平和を想い活動している人たちと
協力して、よい世の中を作っていけたらよいですね。

メッセージありがとうございます。

これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
【新説、西遊記】わっか「緊箍児(きんこじ)」の真の機能とは?
━━━━━━━━━
(前回の話)
三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめたわっか「緊箍児(きんこじ)」。
長老の許可を得て、宇宙の兄弟たちから現代版の「緊箍児(きんこじ)」を
1週間レンタルされた孫将人は。。。

*************

瞑想状態からそのまま眠ることが多い孫将人。
深い眠りから覚めたボクは、宇宙の兄弟たちとの会話や
このわっかのことはすっかり忘れてしました


しかし、スグにこの存在に気づくことになります。


お昼ごはんを食べようとファーストフード店に入り
ハンバーガーを注文して、食べようとしたそのとき


*************
ど~んと、ある映像が飛び込んできたのです。
*************


生まれたときから狭いところに閉じ込められ
病気がちの牛さんが大きくなり皮をはがれ

血まみれになって
食肉として切り取られていく映像

一瞬にして飛び込んできたのです。


牛の一生を見たので体感としては、かなり長い時間のように感じました。
血の生暖かい湿気を帯びた立ちのぼる匂いなど、五感でも感じられたのです。


びっくりして、震える手からハンバーガーが抜け落ちました。


そして、自分が今まで食べていたものがどれほど
恐ろしいものだったのかを考えずにはいられませんでした。


もっとたくさんの映像が一瞬で見ましたが長くなるので省略します。
(これを食べ続けたら、自分がどのような病気になるのかも映像で映りました)


*************
その日は何も食べる気が起きませんでした。
*************


その代わり、このわっかの機能について考えてみました。



三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめた
と言われるわっか「緊箍児(きんこじ)」の真の機能は
物事の過去のことや未来が見えるような能力を高めることにあるようです。


つまり、三蔵法師が孫悟空は逃げないように天罰を与えたのではなく
逃げることで未来に何が起きるかを見せたからこそ
彼は逃げることほど愚かなことはないと感じ取ったのでしょう。



そこまで考えたとき、宇宙の兄弟たちの
前回と同じナレーションが聞こえてきました。



(地球の人々が無意識を生み出した理由)


と空中に浮かんだ言葉


「無意識が生まれた理由」

*************
宇宙の兄弟たちが下記のようにレクチャーをしてくれました。
*************


無意識はある面では

自分の都合の悪いものを

見ないようにした結果生まれました。


あのわっかを付けなくても
地球の人々には自分たちが何をしているかを理解しているはずです。

しかしあなたたちは自分たちのしていることすら見ようとしません。




(因果の法則、自らまいた種は自ら刈り取らねばならない)


これは宇宙の(比較的低い)法則です。


なぜ、人類が苦しむのか?争いのがなくならないのか?


その原因は自分たちの舌(味を楽しむ)

のために生き物を毎日のように

殺生(生き物を殺すこと)しているからです。


*************
これはスピリチュアルな話ではないのですよ。
*************



科学的な話であり、緊急を要するテーマであります。


地球温暖化、異常気象、地球環境の汚染
食物や水の争奪戦など地球やあなた方の健康も害しているのです。


もう残されている時間は多くありません。。。

********


と、ここでナレーションが終わったのですが


なぜ、肉を食べることと地球温暖化?環境汚染?
って関係あるの??と思い、調べてみたところ。。。



次号へ続く。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★