今日は蒸し暑い一日でしたね。

明日は寒くなるらしい…

何を着ればよいか、悩みそうです。

 

 

さて、今週のお買い物。

 

10月2日購入品

10月2日購入品

週末、夫L氏が出張で不在なので、量を考えながら買い物。

真ん中はタイの唐揚げです。

反射しているのは、ダイソーで購入した手口拭き107枚です。

ピカチュウとイーブイ柄ですね。可愛い!

 

 

10月3日購入品

10月3日購入品

センターの鮭めしの素は特売でした。

バスマジックリンは、昨日、買い忘れたので、あまり行かないドラッグストアで買いました。

やっちまったや。

 

そして、楽天お買い物セールで購入した海苔が届きました。

 

 

小分けされているので、しけにくいのがいいと思いました。

味は美味しい!

 

 

10月7日購入品

10月7日購入品

今日もストック品が多いですね。

ロピアで購入したウインナーと切り干し大根は1品足りない時に役に立ちます。

今日の晩ごはんは切り干し大根のサラダとささみチーズフライでした。

卵は、明日の晩ごはんに使います。

 

ちなみに、夫がご飯を食べない日は、自分のお財布(実際は期間限定ポイントを消化)するか、残っているものがあればそれを食べます。

冷蔵庫内の食べ物なども食べることがありますね。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)