今日は、本当に暑い一日でしたね。

湿度も気温も高くて、くらくらしました。

いのちだいじに、って思います。

 

 

そんな今日は、ちょっとお買い物に出かけてきました。

今、眉マスカラが欲しいなぁ。と思っているのですが、なかなかこれ、というものが見つからず、ステイでした。

いろんなサイトを見てみよう。

これまで、エテュセやメイベリンを使ったことはあるのですが、今の髪色がグリーンアッシュにしているので、合わせるのがなかなか難しいです。

通っている眉毛サロンのスタイリストさんには、色が派手だから、アッシュ系で明るめがいいよ。と言われましたが、何色が良いか、行方不明です。

明日もじっくり考えます。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)