今日は湿度の高い一日でしたね。

なんだか、メイクも決まらないし、眠いし、めんどくさい一日だ。

なんとかなんとか、一日を過ごしました。

 

 

そんな今日は、午後休をいただいて、銀行と美容院に行ってきました。

銀行、五十日かつ25日なので、めっちゃ混んでた。

ヤバいと思って、美容院の予約時間を結構遅めにしていたのですが、これが正解でございました。

銀行の用事は1時間ほどで完了しました。

 

美容院も、カットカラートリートメントで1時間半ぐらいで終わりました。

写真がないのは、湿度でとんでもないことになった!

毛量多い、毛が太い、クセあり!

湿度に負けております。

円形脱毛症のケアも、相談して、良い感じに隠れたのが良かったかな。

ケア、頑張ります…

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)