今日は大雨でしたね。

朝からずっと雨模様でびっくりしました。

夕方には晴れ間が見えていましたね。

梅雨時、じめじめが気になりますね。

 

 

さて、かなり前に、RMKのアイシャドウパレットを購入しました。RMKシンクロマティックアイシャドウパレット

マットな白のコンパクトのシンクロマティックアイシャドウパレットです。

 

お色は05 ディライトフルにしました。05 ディライトフル

一言で表すと「赤」という感じのアイシャドウパレットです。

04 オールハートと悩んだのですが、くすみ感の強いオールハートより、はっきりとした色味のディライトフルのほうがいい色だな。って思って購入しました。

4色全部使っても、3色でも、2色でも、スタイリッシュに仕上がる色だなぁ。って思います。

朝は「濃すぎるかなぁ?」と思っても。お昼にはなじみ色になっているのがいいですね。

使いこなせるように、研究中です。

 

 

 

 

明日とあさってはお休み。

まったり過ごします。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)