今日は少し蒸し暑い一日でしたね。

もうそろそろ、関東でも梅雨入りになるのでしょうか?

こたつ布団や毛布を洗わなければ!と思って、今日はこたつ布団を洗いました。

明日は毛布を洗いますが、部屋干しになりそうだなぁ。

 

 

さて、今日もまったりとお仕事。

先週、端末入れ替えしてから、とにかくストレスが軽減されました。

リモート接続後のTeamsの接続が早い。

OutlookもExcelも開くのが早い。

今まで、始業時間に間に合うように時間を逆算してログインしていたのは何だったのか?と思うぐらい、ストレスがないです。

なんなら、仕事が終わって、ログオフするまでの時間が短いのも嬉しいですね。

こう、いろいろ利便性が増すと、空き時間にいろんな打ち合わせを詰め込まれる不便もあると聞きますが、今のところはサクサク動くことに幸せを感じております。

 

 

明日もまったりと、ゆるゆると仕事しましょう。

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)