今日は大雨でしたね。

朝から、ドタバタしておりました。

私は在宅勤務なので何も気にしないのですが、夫L氏は出社なので、いつもより気持ち早く出社しておりました。

…バス、混むんだろうなぁ。

 

 

さて、ちょっと前に珍しくロンTを購入しました。

INEDのロンTを買いました

INED CLAROの2WAYボーダーカットソーのネイビーにしました。

 

 

昔からflandreのお洋服が好きなのですが、ちょっとカジュアルなアイテムがあるといいなぁ。とアウトレットコーナーを見ていたら、好きな感じのお洋服があったので購入しました。

丸首とVネックのリバーシブルのカットソーなのですが、私はVネックが好きなのです。

体格なのか骨格なのか、Vネックかポートネックがすっきり見えると思っているのですが、意外と見当たらず…

こちらの商品は飛びつきました。

灼熱の時期以外なら、着られそうなのも良いですね。

 

 

明日もゆるっと過ごします。

そろそろ、進捗報告の時期だな(憂鬱)

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)