今日は徐々に曇ってきましたね。

明日は、雨の予報です。

通勤通学時間には気を付けないとですね。

 

 

さて、今週のおうちごはん。

なのですが、私も夫L氏も晩ご飯が不要な日があったので、ほぼストック食材ばかりになりました。

 

6月12日購入品

6月12日購入品

頼まれ物と朝ごはん。

ロメインレタスを頼まれたので、買ってきました。

後は納豆。

最近、納豆、高いですよね。

 

 

6月13日購入品

6月13日購入品

この日も朝ごはん用の味噌汁とご飯に混ぜる押し麦を買ってきました。

いつも、はくばくさんの胚芽押麦を購入しているのですが、12日に行ったスーパーでは入荷日未定、この日行ったロピアはラス2でした。

なにかあるのでしょうか…

 

 

6月16日購入品

6月16日購入品

マヨネーズが特売だったので、3本購入しました。

しばらく買わなくていいな。

この日は、冷凍庫の整理を兼ねて、株主優待でいただいたものを食べました。

 

 

6月17日購入品

6月17日購入品

バゲットはライフ、その他はロピアで買い物しました。

ハムとベーコンは、前まで4個パックだったのが5個パックになってた!

使い切れなさそうだったら、冷凍庫に入れてもいいかも。

野菜類は特売だったものを購入しました。

明日はニラ玉だ!

ゴミ袋はロピアで買うのが一番安いんです。

なくなりそうだったので購入しました。

指定ゴミ袋じゃないところに住んでいるので、ごみ袋はお得なものを買っています。

 

 

そんな今日はまったりお仕事。

午後からは気圧に負けておりました…

明日もゆるっと働きます。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)