今日は少しどんよりしたお天気でしたね。

今住んでいる場所は、今日が小学校の運動会みたいで、にぎやかな声が聞こえていました。

それぐらい、楽しい競技があるのはうらやましいなぁ。

運動会とか体育祭、文化祭の記憶は全くないです…

 

 

さて、今日は、通院日で。

円形脱毛症が何か所かあるのですが、襟足と左こめかみは産毛が生えてきて、目立たなくなってきたのですが、右のこめかみは診療を始めて2ヶ月、何も反応がございません。

そんなわけで、今日から強めの薬に切り替わりました。

何だかんだで、前髪で隠せるぐらいの大きさですが、ちゃんとセットしないと目立つので、なかなか難しいです。

まぁ、ゆるゆると頑張りましょう。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)