今日は、地域によっては大荒れのお天気になったみたいですね。

関東地方は、明日がやばいらしい…

まぁ、なるべく外出しない方向で、頑張っていきましょう。

明日は燃えるゴミの収集日なので、ごみは捨てたいと思います…回収してくださる皆さま、有難い。

 

 

さて、今日は母の日でしたね。

我が家は、例年通り、野菜詰め合わせを送りました。母の日ギフト

今までと同じ会社さんなのですが、量を減らしてほしいというリクエストがあったので、品数が少ないものを選びました。

 

 

 

 

写真を見ても、使い勝手の良いお野菜が多く見えるので、良かったかな。と思います。

 

私はいつも消え物を選ぶのですが、物として残るものとどっちが良いでしょうかね。

いろいろ悩ましいですね。

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)