今日は風が強かったですが、暑い一日でしたね。

コタツの片付け時がよくわかりません。

そろそろ、外すかなぁ…洗うのも大変だ。

 

 

さて、今週のおうちごはん。

 

4月10日購入品

4月10日購入品

ミニマムなお買い物になりました。

マヨネーズはストックがなくなっていたので買いました。

 

4月11日購入品

4月11日購入品

ストック品多めですね。

奥の麦茶は、普段行かないドラッグストアで特売でした。

野菜サラダマカロニは見切り品で税抜き90円でした。

安い!

 

4月14日購入品

4月14日購入品

マヨネーズはライフで特売でした。

私が行った店舗はラス1でしたね。

キッチンペーパーはまいばすけっとで購入。

コスパが一番いいと思います。

料理だけではなく、夫L氏が自転車やバイクの整備に使ったりするので、安くて量が多いのがいいかな。

 

4月15日購入品

4月15日購入品

いろいろ買いました。

バターは切らしていたので購入。

今日、たまごとアスパラと、楽天で購入した牛肉の炭火焼きでオムレツにしました(写真なし)

 

 

 

 

牛、美味しかった。

バターの下は、ロピアで購入したタケノコの天ぷらです。

タケノコの煮物に青のりを入れた天ぷらの衣で磯部揚げにしていて、とても美味しいです。

春の香りだ。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)