今日は暑いくらいの一日でしたね。

上着を着て出かけたのですが、正解かどうかがいまだにわかりません。

難しい。

 

 

さて、今日は午前中病院、夕方眉毛サロンに行く一日でした。

病院は、今、円形脱毛症が出ているので、その相談をしつつ。雑談もしつつって感じですね。

円形脱毛症は、若干良くなっているみたいなので、日々、塗り薬を頑張ろうと思います。

Xではポストしたのですが、襟足に加え、左右のこめかみに円形脱毛症の症状があるのですが、こめかみの右側は前髪でも隠せなくなってきました。

月末に美容院に行くので、カットはそこで相談しようと思いました。

予約取るときに、ちゃんと「脱毛しているところがあります」と書きました。

 

ちなみに、脱毛の件、私よりも夫L氏がはらはらしております…

うーん、楽天的なのかもしれないのですが、まぁ、何とかなるでしょう。と思っているのは良いんだか悪いんだか。

なんとかならなかったら、その時に考えましょう。

…って思うから、私は楽天的なんだな。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)