今日はとても過ごしやすい一日でしたね。

夕方からは寒くなってきましたが、お昼は良い気温でした。

そろそろ、アウターをクリーニングに出したりとか、ニットを片付ける時期になるのかな。

 

 

さて、ちょっと前に、ポーラのリンクルショット メディカルセラムをモニターしたのです。

そのダブルチャンスで、ポーラリンクルショットジオセラムプロティアンをいただきました。POLA リンクルショット

高級な雰囲気しかしない。

ポンプ式なので、1回の量が分かりやすいです。

 

中身はちょっと固めのテクスチュアです。

中身はこんな感じ

香りはほとんどないですね。

ちょっと固めだけど伸びは良いので使いやすいと思います。

後はコスパですよね。

量が決まっているから、何とも言えないのですが、この重めの感じが朝には合わなくて、朝のハリ美容液は違うものを使っているので、夜だけならまぁまぁコスパは良いのかなとも思います。

 

気になる方はぜひ、カウンターで相談してみてください。

 

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)