今日は午前中、風と雨が強くて、気が付いたら良いお天気でしたね。

黄砂も飛んでくるらしい…いろいろ難しいです。

 

 

さて、今日は8割事務作業の日で。

年度末だから、いろいろあるのよ。

と思っていたら、まさかのカウンターキックを喰らい、午後はしょぼんとしておりました。

まぁ、こういう日もある。

 

その他にも、想定外の作業がぶっこまれたりと、ぐったりした一日でした。

なぜ、そのQAが今日の午後に来るのか!と思ったことも多かったです。

気持ちはフラットに行きましょう。と自分に言い聞かせておりました。

 

 

明日あさってはお休み。

しっかり休みましょう。

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)