今日はいいお天気でしたが、花粉が凄かったですね。

マジでヤバイです…

 

 

さて、今週のおうちごはん。

 

 

3月13日購入品

3月13日購入品

消耗品多めですね。

お惣菜が反射してますが、こんな感じでした。

お惣菜!

手前のサバがパックに入っていた竜田揚げ、奥のつくねがハマケイさんで購入した小松菜入りのつくねです。

 

 

3月16日購入品

3月16日購入品

この日、水炊きをしようと思って、キャベツと水菜をかいました。

写真撮り忘れてたけど、前の日に茶えのきを買っていたので、キャベツと水菜と茶えのきと冷凍庫に入ってたシイタケ、冷蔵庫にストックしていたしらたきで水炊きを作りました。

美味しかったー

チーズは在庫が少なかったので、買いました。

 

 

3月18日購入品

3月18日購入品

バケットも購入しました。

明日、キムチ鍋にしようと思って、ニラと白菜とエノキと春菊を買いました。

豚肉は冷凍庫にあるし、しらたきもまだ残っている。

明日あさっても寒くなるみたいなので、お鍋がおいしいですよね。

 

 

楽天スーパーセール購入品

楽天スーパーセール購入品

ダスキンの台所用スポンジをリピ買い。

使いやすくて、気に入っています。

色も好きです。

 

 

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)