今日は雨模様の寒い一日でしたね。

降り方が凄かった!

風も強かったから、台風かと思いました…

 

 

さて、今日もまったりお仕事。

資料を粛々と作っておりました。

が、センスがなさ過ぎて、自分の作業を反省しておりました。

もうねー、デザインに対するセンスのなさに愕然とするわ。

今週中にレビューにかけたいのですが、デザインもですが、説明についての見せ方のセンスがなさ過ぎて、かなり落ち込んでおります。

まぁ、気楽に行きましょう。

 

 

明日は半休を取っているんですよね。

毎回、年休は最低5日取りましょう。って、法律を決めた人を恨んでおります。

別に休み取らなくてもよくね?って思います。

休みたきゃ休めばいいし、休みたくなければ休まなくてもいいって思うだけどねぇ。

なんだかもやもやします。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)