2024年3月のポイ活などなどの結果です。

カード系は割愛です。

 

 

ポイントサイト

 

フルーツメール…3月は12,848pt,でした。(1p=0.5円)

今月は、ポイント高めのアンケートが多かったですね。

フルーツメール

 

 

 

げん玉…3月は5,398ptでした。(1p=0.5円)

3月は高めかな。

げん玉はネットショッピングしている人にはいいと思います。

アンケートも多いですよね。

 

マクロミル…3月は1,290ptでした。(1p=1円)

老舗アンケートサイトですね。

今月も頑張りました。

アンケートモニター登録

もしよければ、紹介コード「p1ysn」です。

 

サイトのやつは、仕事の忙しさに比例して、ポイントが上がったり下がったりしますね。

 

 

 

NISA

新制度のNISAは3カ月め。

旧つみたてNISAは4年1ヶ月積み立てました。

最初は3,000円から始めて、今は毎月2万円、賞与は6万円で積み立てています。

そんなわけで、3月の運用結果。

積立額 838,000円

運用結果 1,167,696円

結果:+39.34%(329,696円)

でございました。

大台、乗りましたね。びっくり。

新しい管理画面が見慣れない…慣れねば。

 

 

株主優待

L氏が所有している、ヤマハ発動機さんの株主優待が届きました。

ヤマハの株主優待

静岡名物、三ヶ日みかんのサイダー。

これ、すごく有名みたいですね。

お酒の割り材にするか(笑)

 

 

 

アステナホールディングスさんの株主優待。

アステナホールディングスの株主優待

1,000円ぐらいのカタログギフトで、味付けのりにしました。

 

 

 

 

 

後は株式会社ニチリンさまから、QUOカード1,000円が届きました。

地味に嬉しい。

 

来月もゆるくまとめてみます!

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram