今日も12月とは思えない、暖かい一日でしたね。

掛布団を干してみました。

寝ているときは、加湿器をずっとつけているし、寝室がお風呂の上なので、カビには気を付けなければ…

 

 

さて、今、楽天スーパーセール中ですね。

今回、メイクブラシを買いました。

USKアイメイクブラシ

USKのアイメイクブラシです。

メイクアップアーティストのゆうすけさんがプロデュースした、アイシャドウブラシ2本とアイブロウブラシのセットです。

こちらの商品は、「メイクがなんとなく変なので」で紹介されていたので、購入しました。

本の記事はこちら。

 

 

実際、使ってみました。

毛が柔らかいんです!

アイブロウブラシは小さいので、小回りが利いて描きやすいです。

粉含みも良いので、お値段以上な気がします。

サイズがコンパクトなのが、私のメイクボックスの大きさに合っていてよかったです。

この前に、別の場所でアイブロウブラシを購入したのですが、毛が硬くて肌あたりが悪いし、アイブロウパウダーが削れ過ぎて粉が飛びすぎた…

やっちまったです。

 

 

 

 

 

最近、お買い物で失敗してるんですよね。

ちゃんと考えて買わねば…

今探しているのは、チークブラシです。

…昔の私、なぜ、ジル・スチュアートのチークについていたスライドチークブラシを捨ててしまったのか。

反省です。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)