今日も過ごしやすいお天気でしたね。

風が通っていたので、扇風機の位置を調整して、涼しさ倍増にしておりました。

 

そうそう、今日、何気なくランキングを見たら、公式ハッシュタグランキングが1位でした。

公式ハッシュタグランキングで1位になったよ

いつも、ありがとうございます。

…しかも、仕事関係ない記事が多めだ。

 

 

さて、今日から、お買い物マラソンですね。

前回のお買い物マラソンで日用品を購入したので、ご紹介します。

まず、キッチンスポンジ。

ダスキンのスポンジ

私はダスキンの物を愛用しています。

 

 

厚みと大きさがちょうど良いです。

一番好きなのは、へたりにくいところかな。

知り合いの方にサンプルをいただいてから、愛用しています。

リーフ型もあるみたいですね。

 

 

 

 

そして、キッチン用のフェイスタオルを新調しました。

フェイスタオル

ヒオリエさんのものです。

グレーなのですが…背景と同化した…

以前、ハンドタオルやバスタオルを購入したことがあるので、安心して購入しました。

少し薄手なので、乾くのがとにかく早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよければ、チェックしてみてください。

(同じやつかどうかはちょっとわからなかった…ごめんなさい。2枚で配送料込み1,000円でした)

 

 

明日は金曜日ですね。

今週は土曜日まで仕事があるので、平常心で頑張ります。

 

フォローしてね…

 

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)