今日も良いお天気でしたね。

暑いので、体調管理には気を付けなければ!ですね。

 

 

そんな中、私はお友達と女子会してきました。

もうねー、ずっと喋ってました。

最近の事から、お友達のお子さんの話とか、同業なので仕事に関するあれやこれやから、最近気になる業界内ニュースについても、もう、ずーっと話してました。

私は神奈川、お友達は千葉に住んでいるので、私がいつも、都内の某駅に出ていき、そこでお友達の車にピックしてもらって、ランチに行き、そのあとカフェに行くのがお決まりパターンです。

 

今日のランチは藍屋。

アジフライ定職を食べました

わさびおろしで食べるアジフライとお刺身定食(ご飯少な目)にしました。

キャベツにかかっていたドレッシングがおいしかったです。

お友達は海老天せいろだったかな。

限定の、京野菜の天ぷら付きのおろしそばも美味しそうでしたが、海老天が食べられないので、アジフライにしました。

今日、まず、ここで食事が出るまで30分以上待ったんですよね。

以前も利用したことがあるのですが、ここまで食事が出ないことはなく…ホールの人もたくさんいたのですが…

土用の丑の日だったし、ウナギのお弁当が良く出てたのかなぁ。

 

その後、カフェに行ったのですが、カフェも満席続きで…

結果、ドライブの車中でめちゃめちゃ喋り、珍しく、千葉側のカフェに行きました。

(いつもは都内が多いです)

カフェでさらに喋って解散。

2人して「今日の晩ご飯はウナギを買って帰ろう」で落ち着きました。

かなりストレス発散になりました。

こういう時間って大事ですね。

明日からも頑張ります!

 

フォローしてね!

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)