今日もお暑い一日でしたね。

作業に没頭すると、水分補給などを一切無視してしまう私…

反省です。

 

 

さて、先日、髪色を変えまして。

 

今まで、ピンク系やパープル系のヘアカラーだったので、アイブロウパウダーもパープル系の物を使っていました。

 

が、今回、グリーン系にしたので、アンマッチになってしまう。

ので、キャンメイクのアイブロウパウダーを購入しました。

キャンメイク ミックスアイブロウ 03

ミックスアイブロウV 03を購入しました。

 

 

 

 

 

今回も、セザンヌと迷ったんですよね…

色味がより髪の色と近いこちらにしました。

カーキすぎない色なので、とても良いです。

 

腕に乗せたらこんな感じ。

 

こんな感じの色です

割とナチュラルなので、良い感じです。

ちなみに、眉毛は雑誌の付録でついてきた太めのアイブロウブラシで描いてます。

柄が長いと、安定して描けますね。

 

 

週明けから、いろいろあります。

…まぁ、なんとかなるか。

もうひと踏ん張り頑張ります。

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)