今日は関東でも梅雨入りしましたね。

むしむし、じめじめに堪えられなくて、遂にこたつ布団を撤去しました。

その下に出てきたのは、超汚いカーペットと、パックに入ったくりきんとんという…

まぁ、そういう事もありますよね…と思って、仕事をしておりました。

あ、取り急ぎ、掃除機はかけました。がっかりしました。

 

 

さて、そんな今日もまったりと働く日で。

ちょっと、驚いた現象もあったのですが、粛々と作業は進んでいます。

来週中に、レビューをかけたいなぁ。と思いつつ、頑張りたいと思います。

やればできる。だな。

 

 

明日は金曜日。

まったりと頑張ります。

 

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)