ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

AmebaMisterさまからのご紹介で、ロート製薬さまの「デオコ薬用ボディクレンズ」を体験しました。

デオコ薬用ボディクレンズ

こちらの商品は、ニオイまできれいにする、というキャッチコピーのボディソープです。

白泥とビタミンCが配合されています。

 

早速使ってみました。

泡立ちがとても良く、香りが優しくてよかったです。

他の商品だと、においケア商品は、メンソールが入っていることが多いのですが、こちらの商品はメンソールが入っていないので、スースーするのが苦手な人にも良いと思います。

これから、汗をかくシーズンだけじゃなくて、冬のタイツにブーツやパンプスで足のにおいが気になる時期、ニット+あったかインナー着用時のじわっとした汗の時期にも合いそうだと思いました。

夫も使ったようですが、「リピしてください」というご意見をいただきました。

 

Ameba Misterさま、ロート製薬さま、素敵な商品のご紹介、ありがとうございました。

 

※商品の感想は、全て個人の感想です※

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)