今日は本当に暑い一日でしたね。

打ち合わせがなかったので、窓を開けて仕事してました。

窓を開けてると、いろんな音が入ってくるので、打ち合わせがある日はなかなか難しいです。

 

 

さて、今日も指摘を受け、修正する…の繰り返しで。

1つの案件なのですが、いくつもの考え方が輻輳している一日で、かなり脳が疲れました。

まぁ、こういう日もあるでしょう。

個人的には、並列でいろんなことを考えているほうが、適度に力が抜けている気がして、好きです。

並列の本数が増えすぎると、ダメですけど…

 

 

明日もまた、トライアンドエラーな一日になるでしょう。

なんとか、なるなるー!

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)