今日はとっても良いお天気でしたね。

花粉が気になる…ヤバかったです。

 

 

さて、今日はお友達とランチしてきました。

もうねー、同業他社のお友達なのですが、めっちゃしゃべってました。

気が付いたら、4時間以上喋ってた。

ファミレスでランチしながらトーク、その後、カフェに2回移動して喋っておりました。

自分もびっくりするぐらい喋ってたよ。

 

いろんな話をしたのですが、アラフォー女性2人、4月からの新人研修が怖すぎるという話で盛り上がりました。

何がNGかがわからないから、ハラスメントにならないようにするのが難しいよねって。

おばちゃんたちも、結構気を使っているんですー!と言ってみる。

本当に、ハラスメント問題が悩ましいです…難しい。

 

来月も会えたらいいね!でバイバイしました。

本当に楽しかったです。

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)