今日もお寒い一日でしたね。

朝、お布団から出るのがおっくうでした。

ちなみに、L氏(=夫)は、今日、5回目のコロナワクチン接種だったので、私も時間に合わせて起きました。

まぁ、間に合ってよかったです。

副反応は…どうなんでしょうか?

私は3回目の副反応がひどすぎて(土曜日に接種したのに、月曜日にだるすぎて動けないけど、処々の事情で誰にも仕事を代わってもらえなかった)、4回目を躊躇しております。

 

 

そんな今日は、まったりと過ごしていたのですが、急にあることをしました。

コスメ断捨離。

断捨離

処分したのはこんな感じ。

買ったけど使わなかったものが多かったかな。

まぁ、底見えの物もあったのですが…

この合計金額を考えると、ぞっとします。

…買い物、ちゃんと考えて買いましょう。

自戒は大事です。

仕事に行くバッグに入れていた、お直し用のコスメも、もう3年近く出社していないので、全部断捨離することにしました。

何事も、熟考が大事ですね。

 

 

明日もお休み。

まったり過ごします。

 

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram