今日は久しぶりに蒸し暑い一日でしたね。

午後は、耐えられずにエアコンを使ってしまった…

今日は風も気持ちよかったのですが、なかなかうまくはいかないものです。

 

 

さて、週明け。

まったりお仕事なのですが、今週、少し調査作業があり、そのせいでPCを占有されることが分かりました。

チームリーダー曰く、調査ツールを処理している間は、何しても良いから!

…マジっすか!

ということで、ゆるゆる勉強したりしております。

処理を始めると、マジで1時間以上何もできないので。

個人PCで勉強することにしました。

久しぶりに、頭使ってる!っていう感じが、たまらなく楽しいです。

 

明日もしっかり勉強しましょう。

…忘れたら、元も子もないけど。

 

フォローしてね!

 

 

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram