今日は風が強かったですね。

台風の影響でしょうが、ちょっとビビりました。

 

 

さて、今日もまったりお仕事。

と思いきや、いろんな問題が山積していて。

基本、午後は調べ物の時間になりました。

これがめんどくさいというか、なんというか。

権限がなくて見られないので、現状を把握する作業が主でございました。

打ち合わせもプチプチ切れて、結果、残業でございました。

一番どうしよう、って思ったのが、打ち合わせでめっちゃ話が盛り上がったタイミングで、エアコンのタイマーが切れるという…

まぁ、タイマーにしていた私も良くないのですが。

結果、その後2時間蒸し暑い部屋の中で打ち合わせになりました。

反省点がたくさんです。

…いつもなら、エアコンを使わないのですが、今日はご近所がどうもにぎやかだったしなぁ。

子供の声とかペットの声はまだ許せるけど、選挙カーみたいなのは本当にイラっとします。

他人のせいにするのは良くないですね。

反省しましょう。

 

フォローしてね!