今日もとても過ごしやすいお天気でしたね。

昨日から、とても良く寝ている気がします。

まぁ、そういう日もあるということで。

 

 

そんな今日も、L氏とまったり。

男子ごはんのテーマのせいか、日高屋で餃子を食べました。

餃子、大好きなんです。

最近は、酢に胡椒をいれたつけだれで食べるのが好きです。

お酢が大好きなのです。

でも、辛いのも好きだから、ラー油も捨てがたい。

もうね、餃子、好きすぎてたまらないです。

冷凍庫には、味の素の冷凍餃子を常備しております。

 

 

L氏とは、ランチを食べてバイバイしました。

この週末もたくさん食べたなぁ。

明日からは、ダイエットにいそしみます。

 

フォローしてね! ペタしてね