今日はなんだかどんよりした日曜日でしたね。

掃除する気も起らなかったのですが、汚い部屋は嫌なので、ググっと気合を入れて、お掃除してみました。

ものが多すぎるので、減らさなければ…です。

 

 

さて、今日は一日、のんびりしておりました。

起きてお掃除。

ラジオを聴きながらのんびり。

買い物に行き、晩御飯を食し、今に至ります。

本当に、久々にまったりした気がします。

もうね、予定を見ると滅入っちゃうけど、細切れにすれば悪くないかも?って思いつつあります。

…あかんのでは??

 

 

来週からロングロードに突入します。

客先勤務が多いと、suicaのチャージの残額にひやひやするんですよね。

事前チャージを心がけます。

 

フォローしてね ペタしてね