今日は、明け方大雨でしたが、午後には晴れてきましたね。

蒸し暑くて、疲れました。

 

 

さて、今日は母M氏リクエストで、イタリアンランチを食べてきました。

安生にある、ピッツェリア ブルに行ってきました。

すごい混んでた…

 

私が頼んだのは、キノコとアサリの醤油バターのパスタ。

キノコとあさりの醤油バター

ちょっとこってりの味でした。

しそがさっぱり!

キノコは、シメジとまいたけでした。

 

母が頼んだのはピザで。

マルゲリータ

マルゲリータ。

本格的な窯があるので、あっという間に提供されます。

生地は薄めで、重くなかったです。

 

ランチセットには、フリードリンクと、併設されている系列店のフォカッチャ、ジェラートが付きます。

パンのトラのフォカッチャ。

フォカッチャ

ちょっと焼きすぎ?塩味が強めでした。

1切れはかなり大きかったです。

 

デザートは白桃のシャーベット。

白桃のシャーベット

器が冷えていて、美味しかったです。

さっぱり。

 

お店の情報は、以下です!

〒446-0026

愛知県安城市安城町東広畔5-1

TEL : 0566-71-1388 /FAX : 0566-71-1677

ホームページはこちら⇒

 

フォローしてね! ペタしてね